11日はっ♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

11日はっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月12日 01時06分




    今日は夏みたいに暑い日だったよね〜あせ2



        ルキちゃんもお外に出たら



     舌出してハァーハァいってたもんねっ溜め息




          11日だった今日はっ



ルキちゃんのわんわんデーで定期検診にいってきたよ〜ためいき




        病院につくと ルキちゃんねっ






            うん  そうだよーにこにこ

     さっすが ルキちゃん すぐにわかるんだよねっきらきら!!



 ルキちゃんって 呼ばれるまで いいコでまってようね〜ハート





   

      ママのひざの上で こうやって待ってたよっ



    でも 混んでてなかなか呼ばれないでいるとねっ




    

          こんなふうに  してたよっ音符





ルキちゃ〜ん  って 呼ばれて 診察室に入ったルキちゃん



         ここでも 待つんだよねっあせ2




        その間は ママとかくれんぼっうひっ


            ママど〜こだっ!?




 

        すぐに 見つかっちゃったよっあせ2



     こうやって遊んでるうちに 先生がきたよっ






      大すきな先生に話しかけるルキちゃんハート



      今日は いたいいたいはしないからね〜


        って言われてホッとしたかな?



        定期検診では 何も異常なくっ



         健康維持できてたよねっキラキラ3



         いろんなお話を先生としてっ



         ママもとっても楽しかったよっ♪


        もっちろんルキちゃんもだよね〜


           先生大好きルキちゃん


       定期検診も うれいいことだもんねっy’s


      バンダナもつけてもらって 病院から帰るときは


             ママのひざの上で 


 こんな気持ちよさそうに ねんねのルキちゃんでしたっzzz


    

      病院も 楽しかったのねっ ルキちゃんd.heart*



          お天気よかったから 



    このあと 公園にいったルキちゃんでしたっためいき



      お天気いいと何をしてても楽しいねっミュージック



          明日もお休みだねぇ♪



       お天気もいいみたいだよっキラキラ3






          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  
    定期検診も楽しかったルキちゃん

   ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すWハート






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved