スキなことっ☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

スキなことっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月15日 00時57分


          今日はお休み2日目っキラキラ


      あと1日あるって思うと うれしいねっキラキラ


      今日もお昼から行動開始のルキとママ



        元気にお散歩いってきたよぉ音符





      元気っ   元気っ音符  お散歩 ルンルン音符





         ねぇ〜わーい  ママも楽しいなぁ音符




      いつものお散歩も 楽しみの一つだよっキラキラ




          おうちに帰ってきてねっおうち 



      この連休はお出かけ予定ないからねっ



        今日はルキとお風呂にはいって


       気持ちよくなろっハート って 思ったのっ


 
       もっちろん 温泉21をいれてねっキラキラ






         レッドソープも使ってみたよっキラキラ



          とにかく 気持ちいい〜ハート



   温泉21をいれて お風呂に入ると ツッルツルになるし


 気分も リラックスして とってもいい気持ちになれるの〜キラキラ




    何より ルキと一緒にお風呂に入れるしねっハート





        ね〜  とってもいい気持ちだっよねぇキラキラ




     お風呂あがりは  気持ちよくって  なんだかねっ




  ルキも〜  ママもなんだか 眠たくなってきちゃったぁ汗



     リラックスしすぎかな? 気持ちよすぎかな?


 本当に 眠たくって ルキとゴロゴロ〜 仲良ししてたよっハート




      最近ねっ  ほんとに 思うんだけどねっキラキラ




    ルキの お手入れをするのが とっても楽しくって


   お手入れしてあげれるのが 本当に うれしいのっ音符



   もっちろん 一緒に 遊んだりも 大好きだけどねっハート


    こうやって お風呂はいったり ブラッシングしたり



   歯磨きしてあげたりって 当り前のことなんだけどね



    ルキのこと してあげれる時間が とっても幸せハート



    今日は  おしり周りも カットしてあげれたしねっ




          1日あっという間だけど


      こうやって  今日は 何しよっ  って




        ゆっくりした 時間を過ごせるって 


     とっても贅沢なことなのかもしれないねっキラキラ



       なぁんて 感じる この連休だよっ音符




       ルキ 今日は楽しかったかなっ?  


     ママはねっ なんだか とってもいい気持ちキラキラ 


             楽しかったなぁ音符




      ルキちゃん  そろそろ ねんねしよっか??



          って  聞いたんだけどねっ




 って  まだまだ  遊ぶ気マンマンのルキちゃんでしたぁ汗



        明日で 連休も 終わりだねっ



     明日も ゆっくり 一緒に 楽しもうねっキラキラ







コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved