ご・は・ん・・・ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ご・は・ん・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月11日 00時01分

 



 今日も 秋晴れの いいお天気だったよねっ晴れ




    せっかくの いいお天気なんだけど




  ルキは お天気いいの わかってるのかな?




  ちゃんとうれしいなっ  って 思ってるかな?




       こんな 気持ちのいい朝も



  いつもと 同じように 元気に目覚めたルキちゃん音符



 
       いつも以上に  ママのこと見てなぁい??


  

     なんだか いつもと ちょっぴり 違うようなぁ・・・


      



          何か ママに いってるの?




   やっぱり  いつもの朝よリも  ママを 見てるようなぁ・・






        行くとこ 行くとこ ついてきて・・・・・


         って これはいつもだけどっ汗



   なんだか 一生懸命見て 何かいいたげなんだよねぇ




      ここでは   いいコ アピール だよぉキラキラ


          なぁに  なんだろ ルキ〜!?



   何がいいたいのか  今日のママ  わからないよぉ汗




      それでも  それでも ついてくる ルキちゃん


               そしてねっ  




    このお顔で ママ  ピンっと きたんだよねっキラキラ



         ほぉら  やっぱり  かなっ!?



  


          最後は にっこり ルキちゃんハート



       ルキちゃん   ママ    わかったよぉひらめき





       早く  ごはん 食べたかったのねっ汗    


  
     いつも以上に おなかが すいてたのかなぁ?





  毎日  ごはんを 楽しみに起きるような ルキだけどっ汗





          今日は いつも以上に・・・・


   

    食いしん坊ぶり 発揮の ルキちゃん でっした汗



        これが ルキの元気の素かもねっキラキラ



     ママの元気の素は ルキの元気な姿だよっわーい







コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved