ペットショップに寅同伴令和6年3月 | 寅之介のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   寅之介ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

寅之介ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

寅之介

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ベンガル
  • ■誕生日: 2020年12月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 寅ちゃん

■寅之介の家族





寅之介の記録

RSS

トイガ―の寅の記録

ペットショップに寅同伴令和6年3月

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2024年03月10日 09時21分



昨日、9日の土曜日は、トイガーの寅之介を連れて、ペットショップに寅之介のキャットフードや猫砂や同居猫のユキポンさんのオヤツを買いに行きました。ペットショップは猫同伴可なのです。

同じモール内のペットショップの隣の100均ダイソーは、ペットの入場禁止と入口にハッキリ書いてあります。普通は、ペット入場禁止だとしても、そこまでデカデカと書いてありません。他のダイソーはホームページで調べるとペット禁止だと分かるけど、入口に記載はありません。このダイソーは、ペットショップの隣だからハッキリ記載しているようです。100均にいつも寄りたいと思うけど、寅之介連れだと入場できません。ペットショップの隣のダイソーは規模が大きいので惜しいです。

又、同じモール内のリサイクルショップは禁止では無いようです。禁止と入口に書かれてません。

このモール内では禁止のところは禁止とデカデカと書いてあるようです。電気屋もペット同伴入場禁止と入り口にハッキリ書いてあります。

しかし、リサイクルショップは禁止とひとことも書かれてないので、禁止ではないようです。リサイクルショップは古い物ばかりで、あまり衛生に気を遣う必要がないようです。9日の土曜日はリサイクルショップも立ち寄りました。ちょっと欲しいと思う猫の花瓶もありましたが値段が高めなので、買いませんでした。中古の電子レンジにも興味が沸きました。

リサイクルショップの後は、モールの隣にあるドン・キホーテに寅をリュックにに背負い行きました。ドン・キホーテはキャリーケースに入れている場合は、同伴可です。イカのおつまみやスイカチップスを買いました。


ペットショップ⇒リサイクルショップ⇒ドン・キホーテへのお買い物の間、寅之介は大人しかったです。存在を忘れそうなほど大人しいです。

ペットショップでは、ユキポンさんの食べるオヤツを30袋も注文しました。とりにいく日に可能なら寅之介も連れて行きたいです。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved