歯磨き気持ちいいー! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

歯磨き気持ちいいー!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年03月24日 20時58分

今日も昨日に引き続き寒い1日でしたね//((´д`)) ブル

今朝の朝んぽではゲンちゃんに会って今日はお互いクール(`-ω-´)?

ちょっとあいさつしてお互いある程度距離を置いて大人の付き合い方な散歩!

しばらく一緒に散歩して別れた後は仲のいいおじさんおばさんに会っていっぱいおやつをもらって大満足( ´艸`)

タロウくんともすっかり仲良くなれました( ̄^ ̄ゞ

一緒にいても全然吠えられないようになりましたd(^_^o)

おやつをくれたおばさんがキューピットかなd(´∀`*)

かわいい鴨の親子が仲良く川で泳ぎの練習してましたよ〜(^ー゜)b

近所の桜はだいぶつぼみは膨らんできました!
もうちょっとで咲きそう?かな?

朝んぽから帰ってきてロクめちゃめちゃ甘えん坊!
全身マッサージよろしく!て(*´∇`)ノ

気持ちいいー!て足元でくつろいでまったりヽ(´ー`)ノ

幸せー!って( ´艸`)

今朝は寒いから早々にロクを家の中へ。

まったりだっこされて気持ちいいー!って( ´艸`)
ヨーグルトを(乂Д・)エーックスて食べて無くなったらもう終わり?て聞いてました(ノ∀`笑)

そして今日は歯磨き!

うー!これ気持ちいいー!クセになりそう!って(*´∇`*)

そのうちこれ食べていいー?て聞いてきましたよー(ノ∀`笑)

一段落着いて、ε- (´ー`*) フゥ、まったり!て(*´∇`)ノ

夕散歩では帰り際にロクがももちゃんに会いに行く!て言ったから久しぶりに近所のももちゃんに会って、最初はお互い久しぶりだったからか警戒してましたが、そのうちお互い気になりだして、すっかり警戒も解けて柵越しに仲良くチューしまくってましたよー(///∇///)ゞ

二人とも可愛すぎるー(*´ェ`*)

帰ってきてこの満足気な笑顔(*≧∀≦*)

じつは決定的瞬間ですが(笑)

スッキリしたし楽しかったー!ってd(^_^o)

そして、ホリホリ始めて楽しんでましたよーd(´∀`*)

ケージの中に入ってのんびりまったり_(´?`_)⌒)_

眠くなって寝ちゃいました(^ー゜)b

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved