柴殿様 | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

柴殿様

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年03月17日 22時23分

昼間はわりと暖かくなってきましたがまだ朝晩は冷えますね:;((????)));:

今朝の朝んぽではロク仲のいいおじさんおばさんといっぱい仲良くして甘えておやつもいっぱいもらっちゃいました( ´艸`)
すごい甘え上手(ノ∀`笑)

さらに!
タロウくんと距離がちょっと縮まったみたいで仲良く走り回ってましたよー(*´∇`)ノ

それでも素に戻るとやっぱちょっと怖いみたいで距離を置いておすわりしてタロウくんはロクの匂いをちょっとクンクンクンクン( ̄∞ ̄)

ロク緊張して動けません(ノ∀`笑)

帰ってきたら楽しかったー!てめちゃめちゃ甘えてきて、ご飯くれ!て( ´艸`)

ご飯をガッツリ食べてさらにまた甘えん坊!
目の前におすわりして全身マッサージよろしく!て(*´∇`)ノ

手を止めると鼻でクイッ

もっとー!て催促してロク頭いいねぇ(*´∇`)ノ

家の中に行く!て言ったら名残惜しそうにして(><。)
またすぐ会えるよ。

だっこして家の中へ。
ヨーグルトをガッツリ!
容器にズッポリ鼻突っ込んで(ノ∀`笑)
うまうまー!って。

うまかった!てペロッ!

主夫は忙しいの!今日は何が安いんだろ?何買おう?て広告真剣に見てました(ノ∀`笑)

夕散歩前にロクちょっとひと暴れ!2階に行ったりいろいろ冒険!
ちょっと疲れて階段の中間地点、踊り場でまったりくつろいでました。

何もわざわざそこでくつろがなくても( ̄▽ ̄;)

眺めがいい!くるしゅうない!
て、まさに柴殿様!(笑)

夕散歩ではトイプーとポメラニアンに会って、さらにちっちゃい子ともちゃんと仲良くできましたよー(,,> <,,)?

今日はゲンちゃんに会えなくて残念(><。)
ロクずっと探し回って。

明日は会えるといいね(^ー゜)b

帰ってきてだっこして家の中へ。

だらーんとして脱力リラックス!

軟体か!?て思うくらい体柔らかい!

ケージに入ってちょっとまったりくつろいで寝ちゃいましたよー。

ロクおやすみ(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved