楽しいー夕散歩! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

楽しいー夕散歩!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年01月03日 23時23分

今日は風があるからかなり寒かったっすね//((´д`)) ブル

今朝はロク朝んぽから帰ってきて、朝ごはん早くくれー!て(ノ∀`笑)

よっぽどお腹が減ってたのかな?

そっこー早食い!

うまうまー!て脇目も減らずにペロッと食べてまだくれー!って(ノ∀`笑)

食後のデザート!ならぬ歯磨きガムやりましたよー(^ー゜)b

これ大好きだから脇目も振らずにペロッと食べて(^_-)-☆

ホリホリスタート!

楽しいー(*´∇`)ノて地葡イ査!
やっぱこれ楽しくて堪らないね、て(^_-)-☆

寒いから家入りたーい!て、ケージに何しよっかな?て考え中( `・ω・) ウーム…
そして、くつろいでベッドに肩ひじついて、うがー!て大あくび!

夕散歩ではいろんなワンコに会って仲良くクンクン!
ゲンちゃんと仲良く一緒にアウアウ戦ってました(ノ∀`笑)

そして、今日もゲンちゃんに着いてくー!て着いてって例のごとくちょっかい出し合いながら(笑)
ほんとの兄弟みたい(ノ∀`笑)

途中で会った3歳の柴ちゃんとゲンちゃんが仲良くしてるの見て、ロク焼きもち妬いて、僕のゲンちゃんとばっか仲良くするな!ウーって焼きもち妬いて(ノ∀`笑)
ロクが妬くなんて珍しい(゚ロ゚)
よっぽど弟思いだね(´ー`*)ウンウン

帰ってきてホリホリ楽しんで、まったり不意に甘えたくなったー!ておすわりして撫でて!て甘えて、満足したら今度は草むら調査!

ロクアクティブだな(^ー゜)b

ケージに入ったら温かいから気持ちいいー(*´∇`)ノてすっかりお気に入り。
ベッドでまったりして寝ちゃいました( ´艸`)

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz

そして、柴犬ライフの本が出てたから買っちゃいました(´∀`)

いろんなワンコ、カテゴリーがあって楽しいからオススメっす(^_-)-☆


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved