おれが捕まえる! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

おれが捕まえる!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月13日 22時50分

だいぶ日が伸びてきて今朝はまだ真っ暗でしたが夕方は明るい時間がちょっとずつ伸びてきましたね(^_-)-☆
今日は風もあまりなく穏やかで暖かい1日でした。

今朝は朝んぽ行く前に甘えてきてまたまたチューせがまれました(*´∇`)ノ

そして、朝んぽではゲンちゃん発見!

いても立ってもいられない!てダッシュでゲンちゃんの元へ。

アウアウグルグルバトル!

めちゃめちゃじゃれ合ってかわいい(*´∇`)ノ

ほんとの兄弟みたい(ノ∀`笑)

そして、散々走り回って疲れたー!ってルンルン気分で朝んぽ終了!

甘えてきてお尻をくっつけてご飯を食べて撫でて!て。
めちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ

ご飯をあっという間に食べて安心したのかホリホリスタート!

めちゃめちゃ楽しいー!って(´∀`)

でも行こうとすると行っちゃうの?て寂しがるから行けないじゃん( ´艸`)

今日はこっちも!て外ハウスも調査してましたd(ゝc_

だっこされると幸せー(*´∇`*)てめちゃめちゃリラックスしてダラーンと。

あまりの可愛さに癒されまくり(´∀`)

ケージの中に入ってまったり(●´ー`●)

今日は珍しいことしてました(゜Д゜)!!

なんと!
テレビに映った鳥を見ておれが捕まえる!て今にも飛びかかりそうなくらいの勢いで食い入るように見てました(ノ∀`笑)
ロクの狩猟本能に日が着いたΣ・ ・( ω ノ)ノ

そして眠くなったから寝る!て。
切り替え早っ(ノ∀`笑)

夕散歩の前はいろいろ冒険楽しんで、一人で下に行きたくないから早く来いよー!て階段の途中で待っててくれて(^_-)-☆
ロク優しいね(*´∇`)ノ

めちゃめちゃ甘えてきて何回もゴロンってしてお腹撫でてー!を連発してました( ´艸`)
さらに背中をくっつけて甘えてきて足にスリスリしたりまったりしまくり。
甘えん坊すぎるだろー(/// ^///)

夕散歩ではワンコ集会に参加していろんなワンコと触れ合って、さにはゲンちゃんに会って仲良くアウアウ。

急に二人ともスイッチが入って、やるか!てなって本格的にプロレスごっこスタート!

はたから見たら吠え合ってケンカに見えるもんだからちょっと周りも引いてましたよー( ̄▽ ̄;)

二人とも激しいね(ノ∀`笑)

帰ってきてちょっとまったり(●´ー`●)
珍しくケージの中でもゴロンってしてました(*´∇`)ノ

可愛すぎるー(/// ^///)

そして疲れが出て寝る!って。

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved