甘えたモード( ´艸`) | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

甘えたモード( ´艸`)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年09月29日 23時11分

台風いよいよ接近してますね(;^ω^)

今回の台風今までよりもさらにデカくて目もデカい(“・ц・")!
ドーナツみたいな台風((( ;゚Д゚)))

今朝のロク、朝んぽから帰ってきてタダィマ☆(*>ω<*)ゞ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ってめちゃめちゃ嬉しそう。

まずは甘えたい!て甘えてきて背中をくっつけて撫でてー!って(*´∇`)ノ

撫でまくって一段落着いたところでご飯食べるか!て。
ロクすっかりご飯てワードを覚えてご飯の準備する時も早くくれー!てちょこちょこ着いてきてめちゃめちゃかわいいっす(*´▽`)

ご飯見たら素早い(笑)

あっという間にペロッと完食!

またまた撫でてー!って。
今度はゴロン!て横になって気持ちいいー!て目を閉じて舌をペロペロ。
可愛すぎるー(*´∇`)ノ

仕事行く!て言ったら寂しいから嫌!て。

行きたくないけど行かなきゃ( ´艸`)

帰ってきたらロクが立ち上がって尻尾フリフリブンブン(´▽`)ノ⌒▼
喜び全開!

おかえりー!待ってたさ!て。
ロクが待っててくれる。
嬉しいっす(*´ω`*)

撫でたらすごい気持ち良さそうな顔して、どんどん顔上げて(*´ω`*)

落ち着いたみたいで寝る気満々!

今日はベッドで丸寝してます(^ー゜)b

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved