台風とロク。 | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

台風とロク。

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年09月30日 22時44分

いよいよ台風近づいてきてますね(;´Д`)
朝はほんとに台風来てるの?てくらいでしたが、先ほどから雨風がかなり強くなってきました。
こちらは幸いにも夜中には通り過ぎるみたいですが( -`ω-)b

朝んぽはちょうど雨と雨の間に行ってくることができたので良かったっす(^_-)-☆
こんな時だからしょうがないですが、誰にも会わずにのんびりまったり散歩ヽ(´ー`)ノ
ワンコの姿は見たもののロクの苦手なタイプだったのかロクが行くのは嫌!て意地でも踏ん張って回れ右して帰る!て帰ってきました(;^ω^)

帰ってきてからご飯を食べてまったりのんびり、ちょっと休憩して元気復活!
いっぱい遊んで眠くなって寝ちゃいました(^ー゜)b

かわいい寝顔(ノ)*´?`*(ヾ)

夕散歩も雨と雨の間にワンコにちょっと会ったけど、みなさん雨が降り出す前に、て急ぎ足でした(´-ω-)ウム

そんな中黒柴ちゃんと会って仲良くちょっと遊んでロクルンルン気分で帰ってきましたよー(^ー゜)b

帰ってきてしばらくしたら雨風ともに酷くなってきました。

ロクは知ってか知らずかお構い無しでご機嫌くん(笑)

今回の台風は風で家が揺れてます(;´Д`)

相当激しいというか危険な風だからみなさんほんとに気を付けてください:;(∩´?`∩);:"!


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved