おやつ・・・('∇') | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

おやつ・・・('∇')

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年06月21日 14時41分

1枚目は1日の最後のちっこ中の写真・沖縄本島に雨降りが続いてるので発表されないけれど八重山は梅雨明けてる?と思う良いお天気続きでございます(^-^)そしてチラチラチラチラ見られております♪大丈夫!明後日予定だった歯のクリーニングは来月末に変更したからどこも行かないよ(*^.^*)さてさて!本日も木陰で休憩付きのお散歩へ行きお楽しみのおやつ♪だよねぇ〜聞いて下さいよ!ケンママが留守中おやつあげて無かったんですって!ちゃんとメールで書いたのにスタッフが見落とした!(-_-#)4枚目の写真みたいにおやつ待ちしてなかったのかなぁ〜貰えない!って諦めてたのかなぁ〜夜寝る時もチョーカー外さず付けたままだったから〆のガムを食べた後スタッフの顔を見てたって・・・『僕チョーカー外してもらってません』と訴えてたのかなぁ〜普段スタッフは一緒に生活をしてないから仕方ないと言えば仕方ないけどさぁ〜チョーカーは良いとしてお昼寝前のお楽しみのおやつは可哀想過ぎる!(>_<)昨日聞いてびっくりした( ̄□ ̄)!そりゃあ〜ケンママが帰って来たら安心感もプラスされ笑みがあふれる訳よねっ(*⌒▽⌒*)で・・・・・日中はゆっくり動けば良いし激痛で寝られない事も無くなったけど寝返りはまだ出来ず朝ベットから起き上がるのが1番痛いさぁ〜前に圧迫骨折した時は完璧に治るまで2カ月以上掛かったからねぇ〜まだまだだわ(*'-')



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved