台風休暇(*^.^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

台風休暇(*^.^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年06月02日 14時15分

横殴りの土砂降りなら流石の狩人も出たがらないから止めるけど警報中も朝の狩りは行けた♪獲物?5台!車を運転してるのはケンママだけじゃ無いんだぁ〜と安心したわ('∇')帰宅後ランチと夜ご飯の準備をし耳掃除だけどトリミング台が使えず簡単に済ませケンタは牛乳飲んでぇ〜もう1回狩りへ行く事はあるけれど獲物少ないでしょ!ケンママ達のお昼ご飯までは後1時間・・・・・因みにランチは【鴨せいろ】最後に蕎麦湯入れて美味しかった(´¬`)もとい!話しがそれた!暇だなぁ〜と思いグミ食べながらテレビ見よう♪ビーチチェアーを置いたらケンタもホールに入りたいよねっ(^-^)たまに振り向きケンママの顔を見ながらご機嫌(写真3枚目)普段見ない時間のテレビって面白い!たまたまかな?食べ物やってた♪暫くしたらケンタはごろん!ひとときの台風休暇を楽しんだ2人です(*⌒▽⌒*)で・・・まだ少し腫れはあるけどだいぶ良くなったでしょ(*^.^*)台風の時は色んな音がして寝不足気味!昨晩はいつも通り夜行性の生き物の鳴き声のみ・ケンタ良く眠れたねっ☆今日は高圧洗浄機であっちこっち洗い流したりお片付けした物を出したり暴風戸を開けたり・・・お休みだからゆっくりね(^・^)本日を含め4日間全便欠航し影響が長引いた割には『ふぅ〜ん』って感じでケンママのとこは全く被害はごさいません♪畑は行って無いけど(^O^)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved