太陽さん(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

太陽さん(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年12月05日 14時35分

1日4回薬を飲んでも夜中に痛くて目が覚めて薬!オイオイ中毒患者かいな(*^□^*)そんなこんな日々を過ごしてたけど『あれ!?痛くない』エイリアンが生まれそうに腫れてた鎖骨から昨日はにこちゃんマークの鎖骨に(^^)(写真1枚目)同じ銘柄でも病院で出るお薬より市販の方がケンママにはあってるみたい♪まだ1日1〜2回はお世話になってるけど後ちょっと☆彡あっ!内科系は丈夫なので食欲も落ちないし胃の【い】の字も荒れてませんよ♪お薬を飲む前に何か食べるか飲む時にお水いっぱいでごっくん!してますから(*^^*)今日は久しぶりに青空のお散歩♪♪太陽が出ると汗ばむ気温(=^▽^=)久しぶりに行ったビーチもお掃除がしてあって大きな袋が歩道にずらっ〜と……でも新たにケンタのお宝は漂着!海藻まみれで汚れたサンダルより女の子らしいお花が付いたビーサンの方がケンママ好みだわ……ん!?はい!!嘘ですぅ(o^o^o)ただいま自宅の冷房スイッチオンでケンタはお昼寝中で御座います♪



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved