几帳面(^o^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

几帳面(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年12月18日 14時16分

千葉のアイスクリーム屋さんから定期便がどんぶらこ〜感謝感謝です♪♪西表に住む前から真冬でもかき氷やアイスを食べて周の人に『え゛ぇ(--;)』と言われるケンママ!何度も言いますがお腹は丈夫ですから…アイス食べて怪我しないしアハハ(*^□^*)さてさて!!ケンタはハッチャンを壊すコツを覚えた様で(写真2・3枚目)昨晩も大好きなうさちゃんタオルの上で決して引きちぎったりする事無く几帳面に先っぽから静〜かに優し〜く作業♪そしてパヤパヤに……花火風にするのが彼の技らしい(o^o^o)今夜で頭の中身は出ますねぇ〜2日に1個のペース!?さすがにそれは幾つハッチャンがあっても足りなくなるからパヤパヤ部分は切って胴体部分のボールまで出しましよう(^^)今日はパキンパキンに晴れてピクニックへ行く予定だったのに…残念!!ケンタは何処でも楽しいね(^∇^o)明日ケンママのママの命日なの☆彡去年の今日は大好きなヤクルト飲んで普通に生活してたのかな…とか考えると切ない……ママは
ケンママの笑った顔が好きだったから笑顔でいなきゃね(*^^*)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved