ただいま(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ただいま(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年06月15日 15時04分

一緒に連れて行ってあげたいけど『いい子で待っててね』と南側の庭から見送られ更に駐車場の北側の網戸越しから見送られ…きっと南から北へ厨房内を小走りしたんでしようね(^^)ケンタに後ろ髪をぐいぐい引かれながらもケンママは大都会へ到着して直ぐスーパー3件・ホームセンター・ドラッグストアー!お腹すいたぁ〜!!ゆっくり食べてる時間は無いのでファーストフード店でむさぼって♪本屋さんと市場のお肉屋さんと鮪屋さんへ行って午後一の便でどんぶらこ〜船に乗ってやっとゆっくり出来たわ(*^□^*)ケンママが帰って来た時間はスーパーで買った物を船積みしてもらえないの…と言って1人で2時間つぶして遅くなるのは嫌だからぁ〜次の便で西表に到着した荷物取りはスタッフに任せてケンママはケンタと自宅へ☆彡安心したお顔してますね(*^^*)さぁ〜てケンタがへそ天してる間に『あ゛ぁ〜』してスタッフが港へ取りに行った荷物が5時頃に到着するので少し早目に厨房へ行き……荷物整理と食材を小分けにしなきゃ(^O^)ケンタも今
日はちょっと早くご飯が食べられるね♪♪



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved