スヌちゃんの目 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

スヌちゃんの目

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年06月13日 14時20分

車に乗ってるケンタを見て知り合いがみんな『助手席!?』って…違うんだよねぇ『僕はちゃんとルールを守って後ろ足はキッズルームだもん』(写真2枚目)爪先立ちで……そんなケンタと郵便局までドライブ♪途中途中『見え無いからバックしなさい!!』と注意されながらね(*^□^*)あんなに熱心にやってたスヌちゃんのお鼻ちゅぱちゅぱ!最近あまりやらなくなったんですよぉ〜もちろん振り回したり噛んだりの愛情表現は未だ現役ですが(o^o^o)ターゲットはお目目!!半分はがれたので時間の問題と判断し誤飲防止の為ケンママが取りました☆彡眉毛だけになったスヌちゃん……なのに何故か可愛いわ(*^^*)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved