一周忌(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

一周忌(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年03月08日 14時02分

みんな心配してくれてありがとう(*^^*)お薬が効いて昨日は夜な夜な『お庭へ行きたいから起きて下さい』とケンママのベットの縁に顎を置いて鼻息をかけられる事なく朝まで過ごせました(^^)手術をして頂く石垣の先生にも伝え『この数日で治まれば平気』との事…さっきお散歩で久しぶりに【素敵】なうんうんが出ました♪♪大丈夫ですね(=^▽^=)今日はケンゾーの一周忌☆早い様な遅い様な…去年の今日を思い出すと遅い様な早い様な………お友達から『ケンゾー君にお供えして』とプレゼントがどんぶらこ〜♪ケンゾーだけだと喧嘩しそうなのでの気遣いでケンタには玩具と柔らかい笹身(写真4枚目)ケンママには至福の『あ゛ぁ〜』の時間に楽しめる物を頂いちゃった(o^∀^o)さぁ!ふしぎボールで遊びましょ♪♪電池を入れてスイッチONするとけっこうなスピードでころころ回りながら障害物に当たると向きを変える・正に不思議なボール!!びびり屋ケンタは追い掛けるけどボールが向きを変えると怖くて逃げる……大
興奮でごさいました(*^□^*)『ケンゾー!弟分のケンタはあなたの後を次いでママに誉められる様に毎日頑張ってます。良い子の秘訣をいっぱい教えてあげて下さいね♪そしてお空から日本全国のお友達を見守って下さい☆彡』



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved