お腹がねぇ(^^; | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お腹がねぇ(^^;

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年03月07日 14時10分

昨日も今日も初夏の気温の南の島♪しょっかぁ〜なんちゃって(o^o^o)庭の椰子の木で隠れんぼ?したりお散歩で砂遊びをして帰りは大満足で乗車(写真5枚目)と元気も食欲もあるけど…実は数日前からお腹が弛いんです(^^;様子を見ながらビオフェルミンをあげたけど全く効かず・ご飯の量を減らしても変化無し!今朝先生に電話をしたら『検便をしてから投薬』と言われたけど明日石垣で会議が入ってるらしく病院で検査出来るのは明日の夜遅くか明後日になる(--;)去勢手術は金曜日!!先生に無理を言って検便の前にお薬を出してもらいました☆彡これで薬が効かなかったら今回は延期するけど一か八かの賭けでケンママ試してみたくて…因みに月曜日と金曜日はケンタが住んでる地域での往診日なのでお昼寝前に大好きなトリミング台で美人先生に診てもらいました(写真6枚目)ケンママはカットが上手と誉められケンタは『可愛い』と連呼され♪上機嫌(*^□^*)後はお腹のご機嫌が早く良くなったらいいな…お薬が効きます
ように☆



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved