高遠の夜桜U^ェ^U1 | ピケのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ピケちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ピケちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2014年07月25日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピケチ
  • ■好きなこと: お散歩、お昼寝、お遊び
  • ■キライなこと: 爪切り、ドライヤー
  • ■体重: 9.0〜10.0kg
  • ■毛の色: クリーム
  • ■毛の特徴: 日本犬ぽい
  • ■好きなおもちゃ: 音のなるオモチャ、ボール
  • ■好きなお散歩コース: 芝生のある公園、駒ケ岳SAドックラン
  • ■好きな食べ物: お肉、お魚
  • ■好きなおやつ: おやつなら何でも!
  • ■マイブーム: 芸を覚える
  • ■自慢の芸・得意なこと: ちょうだいな!って手でトントンする
  • ■人見知り度: 初めての人にはちょっと警戒するがすぐに慣れる
  • ■犬見知り度: 遊んでくれる子には付いていきます!
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: その他愛護団体からの引き取り
  • ■我が家へ来た経緯: 2代目ワンコとのご縁を探し「ペットのおうち」というサイトに登録をし、ある保護団体の方を通し連絡を取り、ピケを紹介されました。
  • ■生い立ちについて: 徳島県の保護犬。 徳島県愛護管理センターへ持ち込まれた7匹の兄弟を徳島アニマルオアシスで保護し、その後、名古屋の飼育者の元へ。
  • ■身体の状態: その他の障害

■ピケの家族





ピケのHappy Lifep(^-^)q

RSS

2代目ワンコ、ピケ参上!
ピースの可愛さ引き継ぎます( ☆∀☆)

高遠の夜桜U^ェ^U1

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年04月21日 05時27分

高遠のコヒガンサクラが水曜日に満開になったので、昨日、夜桜見物へ行って来ました。

見事な桜でした。ライトアップのため、ちょっと色付けたものもあったけど、自然に勝る物はなく、桜が誇らしげに立派にさいていました。

だから、夜でも人はたくさん。

ピケは始めはおどおどしていたけれど、慣れてきて、酔っぱらいのおっちゃんにも頭を撫でられてもおからなかったりして、夜桜見物をたのしんみました。

ビケを見て、「何けん?」ときいてくれたり、可愛いっていってくれた、人が結構いたのが、桜と同じくらいに嬉しかったなー\(^o^)/

(土)はお仕事だから、日、月曜に、昼間に行きたいなー。頑張れ桜!





コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved