ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

もう4月も終わっちゃう!

[04/24 22:45]



あ〜ぁ〜(;^ω^) もう4月もおわり・・・

ご無沙汰ちちゃったわ〜(>_<)

でもね、ちゃんとお花見もちて、




リボンの桜も満開にちて、

しっかり春眠も満喫ちてたのよ〜♪




ダラダラちてても体重管理バッチリだったのよ!

ダイエットには秘密があってね、





アップが超遅れたけど<(_ _)>

ホワイトデーにね・・・

ダイエットの先輩から軽〜いオヤツが届いたのよ♪




にぃーにのクロワッサンを奪うお楽ちみを止めて

カロリーオフのオヤツをシャリシャリちてたら

200gもダイエットできたのよ(*^^)v

さすが大和ちゃん(^^)v

遅くなりまちたが、効果が出たので御報告ちます♪




あたちは元気に過ごちてたけど、

これ!ガレージの天井!

この上には洗濯機  お水漏れて(ノД`)・゜・。

洗面所の床も下地も切ってお水止めて、

まだ仮復旧なのよ(;O;)

こんな時の火災保険は有り難いけど、

それだけでは足が出て出て出て!

手続きとか何だかんだと煩わしくて・・・・

だからマ〜マは元気ないのよ(-ω-)/

あたち頑張って励まちてるつもりなんだけど、

人の出入りが多くて!あたちは吠え続けるから

余計に疲れるって!

それとね、もう一つ元気が無い理由があって、

あたちのお友達のバースデープレゼントを

買いに行ったらお店が無かったのよ!

繁華街の老舗は今や爆買いの店に変身してて!

そういう時代なのかちらね〜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ