真夏の夜の出来事。 | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

真夏の夜の出来事。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月30日 21時29分
画像

我が家の町内は 昔からある、誰もが顔見知りの大変フレンドリーな町内であります。

その町内の中に 割と大きなお寺があり そのお寺で毎年8月に、町内の大イベント ”夏祭り”があります。

事件は、その最中に起こりました・・・・・・

一大イベントの夏祭りに、私はミニーさんを連れて参加しました☆
夜7時 幕が開き例年のごとく 何とか一座の歌謡ショーや、どこの誰かもわからない人の マジックショーが始まりました。
サクラ!!??とでもゆわれそうなほど、前列のおばちゃんたちは、悲鳴に近いような歓声。
そのおばちゃんたちに、あっけにとられた私。
当のミニーさんは??? 見てる・・・ 何とか一座を 凝視してるのです・・・ 
それも、ちゃんとお座りして・・・

「あんた、えらいねー。」と声をかけた瞬間
次の歌い手さんが ステージに上がりました。
我が家の 2,3件隣の おっちゃんでした。
サクラ!?のおばちゃんたちの歓声もひときわ大きくなり 
「お〜れの〜〜〜〜 あに〜き〜の〜〜〜〜〜〜」
と歌い始めた瞬間、隣で見ていたミニーさん(^^)
{オエー・・・オエー・・・}
すごくいやーな表情でもどす素振りをするのです。
私はあわてて ミニーさんの顔を隠し 逃げるように我が家へ レッツゴーーー(^0^)/

我が家では何事もなかったような表情の、彼女。

翌日、私の職場で犬友の先輩に そのことを伝えると
「あんた!ミニーさんに 仕込んだね(−−”」

滅相もない。断じて そんなことは致しておりません(と思う。)

↑現場検証をするミニーさん。 


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2174/fz3W

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved