苦手なもの    その1 | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

苦手なもの    その1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月20日 20時36分
画像

我が愛しのミニーさん。
ブログに「臆病!?」なんてつけてますが、タイトル通り、苦手なものが多々あります(^^;

大体 通行車が苦手な彼女!その中でも、ある車にはかなり反応してしまいます。

今日の散歩中 久々にその車を発見!!!
その車とは、皆さん誰もが必ず みたことのある”クロOO ヤマOの宅急便”です。


先ほどの散歩中、偶然にも遠くに発見!!
立ち止まる彼女・・・
その時の1人と1匹の心の会話です

ミ「・・・・・・」
私「どうしたの?」
ミ「50mむこうに や、や、やつがいる・・・」
私「アンタ、やつが苦手だったよね」
ミ「わるい!?
   ところで、お願いがあるけど」
私「なに〜?」
ミ「やつが去るまで しばらくみてていい?
  安心して、歩きたいのよ・・・」
私「仕方ないわよね、しばらくこうしてみてていいわよーーー。」
ミ「さすが!話がわかるわ・・・」

と、思ったかはわかりませんが、私たちは、例の車が 去るまで 見ていたのでした・・・

ちなみに、佐O急便は、大好きです☆
今日も、彼女がわかりません。

↑は、むこうにライトをつけてるのが、例の車です。
とっさに反応した劇的!!瞬間です。


 


コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2174/9H3d

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved