ペット素敵✩ブログ | ゆうぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ゆうぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆうぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ゆうぃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




ペット素敵&#10025;ブログ

RSS

ペット素敵&#10025;ブログ

登録カテゴリ:基本しつけ 投稿日時:2013年04月02日 15時56分

ミニチュアダックスのさくちゃんと日々過ごしています。

なかなかやんちゃな子で言うことをなかなか守りません。

でもそれが可愛いんですね〜

生後まもなく我が家に来て早5年。

すくすくと育っています。

その間に我が子も誕生して、いまでは一緒に遊べるまで成長しました。

子どもと犬が一緒に育つと、子供にも良い影響を及ぼしている気がします。

おそらくさく的には我が子は立場的に自分より低く見ているでしょうが、そのうち逆転してしまうのでしょうねw

しっかりと家族の一員としてみんなで仲良く過ごしていけたらいいな〜と思っています。



コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved