DVDを借りて | khn7171のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   khn7171さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

khn7171さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール





大阪☆デリヘル みゆきのわんわんブログ

RSS

わんわんおU・w・U

DVDを借りて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月09日 12時36分

こんにちはーおひさしぶりで〜す(*^_^*)
ブログの更新をすっかり忘れてた!
お仕事もそんなに忙しくなかったのに何でだろうね?

最近はちょっと懐かしのドラマのDVDを借りて見てます。
今はベテランの人も昔の若い姿は何だか初々しいね。
すっかり変わった人とかいるし、全然変わらない人もいる( ^艸^)
最近見たのは『ロングラブレター漂流教室』ってのなんだけど…

昔はゾクッてしただろうね。
こんな事は現実にはないんだろうけど、今見ると結構いい話?って思っちゃう。

こんな時期もあったんだね。
山ピーなんて女の子みたい( ^艸^)
山田君も今みたいにお髭生やしてないし(^ω^)
窪塚くんとかドラマの主役級だったんだね。

お昼からまた続き見なきゃ(*´σー`)エヘヘ



ドラマも欠かさず・・↓↓ココの更新状況も欠かさずチェックしてますヾ(*´∀`*)ノ


↓↓たまにはウチにも(*´σー`)エヘヘ

  • 風俗行くなら大阪や!



  • ↓↓もう、懐かしいってレベル!?

  • ギャルか、どれも懐かしいものよ



  • コメント(0) | 

    >>ブログ利用規約


    このページのトップへ

    Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved