家の子(猫)が | khn7171のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   khn7171さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

khn7171さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール





大阪☆デリヘル みゆきのわんわんブログ

RSS

わんわんおU・w・U

家の子(猫)が

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月02日 17時54分

家の猫がうるさい゛(`ヘ´#) ムッキー

何でこんなことを言うかというと、毛繕いの後必ず「オエッ」ってエズいてるんだよね・・・。

最初の頃は凄く心配して専門誌とかサイトで調べたり、動物病院に連れていったんだけど、獣医の先生にも大丈夫と言われて約二年・・・。

今ではその吐き方がオヤジみたいになってしまっていつもの凛々しい姿はどこ行った!?

マジで止めてくれないかな?てかこんなに激しくて大丈夫なの?

今でも心配はするけど、夜な夜なあの鳴き声は怖すぎる・・・。

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved