じゅらちゃん | 李音(りおん)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   李音(りおん)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

李音(りおん)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2011年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2010年04月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: りおりん
  • ■好きなこと: 姉ちゃんに抱っこしてもらうこと

■李音(りおん)の家族





タヌキじゃないよ!

RSS

長毛のミックス猫なのに、みんなにタヌキって呼ばれちゃう。そんな李音を含む、5匹のドタバタ日常

じゅらちゃん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月07日 12時38分
画像



12月になってからどんどん寒くなっていきますね。

皆さん、風邪などひいてはいませんか?




さて、久しぶりの更新となりました。


毎日更新したいのですが、忙しくてなかなかそうもいかず・・・(´;ω;`)


出来る時は毎日、忙しい時は数日おきの更新になります。


ただ、写真だけはバッチリ撮り溜めてありますので!(^ω^)b




・・・で、前回ちょこっと予告していたように、

今回から5回分は一匹ずつの軽い自己紹介の場とさせていただきます♪




最初は【じゅら】ちゃんです!


プロフィールで分かることは省略。











現在13歳のじゅらちゃん。


少〜しだけ若いころのじゅらちゃんを見てみたい方は、


ペットストリート内の検索にて「じゅら」で検索してみてください。



なんと!なんと!




現在登録されている戸籍とは別の「じゅら」がでてきます


実は数年前に母が始めたのですが、


(現在更新しているのは長女です)


パスワードを忘れた上に、

メール機能の変更に伴い更新も削除もできない状況になっていました。


まだ残っているのを見つけましたので、

お時間があればそちらも覗いてみてください(^ω^)




数年前に比べると、やはり最近は寝ている時間が長くなり、

大好きだった冷蔵庫の上にも乗らなくなり、

食べているご飯もシニア用になる・・・という変化はありましたが、

他4匹と一緒に狭い我が家で大運動会を繰り広げる毎日。


元気です。とても元気です。

昔のじゅらブログを見て頂ければ分かりますが、

いまだに教育的指導を熱心になさっています(笑)



さらに、我が家で唯一。

首周りにマフラーやポンポンをつけるのが好きな子で、

試作品のポンポンを首輪に着けてみたところお気に入りに。









一部では、「ベストジーニスト」ならず、

ベストポンポニスト」と呼ばれているとかいないとか。



もっと寒くなったらマフラー巻き始め、

ベストドレッサー賞も夢じゃない
と噂されているとかいないとか。




次回は亜仁雲ちゃんです。





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved