正式に・・・ | 李音(りおん)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   李音(りおん)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

李音(りおん)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2011年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2010年04月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: りおりん
  • ■好きなこと: 姉ちゃんに抱っこしてもらうこと

■李音(りおん)の家族





タヌキじゃないよ!

RSS

長毛のミックス猫なのに、みんなにタヌキって呼ばれちゃう。そんな李音を含む、5匹のドタバタ日常

正式に・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月01日 11時03分
画像



みなさんコメント&お褒めのお言葉ありがとうございます(´ω`)


4匹と数が多くて覚えるのが大変・・・というそんな中!

本日より、正式にもう一匹家族が増えることとなりました〜♪




11月4日に保護してから約一か月。


予定では、うちの亜仁雲・李音・空蘭がお世話になった里親探しの団体さんの元へ行くはずでしたが、

縁あって我が家の家族として迎えることに。



女王様気質の紅一点。

多分一番強い。


そんな姫芽ちゃんもよろしくお願いしますね☆





とりあえず、今日は亜仁雲と姫芽(ひめ)ちゃんの写真をUPします。

↑は押し入れで寝る姫ちゃん

↓はお昼寝あにもちゃん







そして、次回から順番に一日一匹の詳しい自己紹介でも・・・と考えてますのでお時間があればまたご覧ください(*´∀`*)


次回!じゅらちゃん自己紹介の巻〜





※李音の、毛に埋もれてない首輪の画像が一枚もありませんでしたww




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved