まだまだ〜殿様です。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

まだまだ〜殿様です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年11月16日 16時37分

暖かい日が続いて気持ち良いです。


大和殿様は変わらずに過ごせていますよ。




水飲み中。


首が上がらなくなって来て、鼻から突っ込んで飲みます。

鼻に水が入るから、フガフガしちゃって失敗

自分で飲めるうちは、拭いてあげれば良しですから。




寝てばかりは飽きるよ。


起こせ!と吠えて父さん抱っこ、お尻の骨がゴツゴツ泣く

正面から撮ると痩せた顔をしてますが。





夕方の公園へ。


カ−トから頭が〜。

でも首に係るところにバスタオルを畳んで枕にしてます。

狭くても自分のカ−トが良いらしいです。





昨夜は柴さんばっかりいましたよ音符


集合写真は無理でした冷や汗

仲良しケンちゃんとツ−ショット。

このお二人さん、一緒に居れば良しの中ハート


珍しくユキちゃんパパさんからジャ−キ−を貰ってパクパク。

何でも良いです、食べてくれさえすれば。

体重は現状維持が目標ですから、無理強いせずに殿様任せ。


まだまだ、公園柴組組長の座は明け渡す気がなさそうですうっしっし





我が家の元気組たち。


左上は花束に良く使われるグリ−ン。

根だしして植えたら花が.....。

どんな花が咲くか楽しみです。

右上は奏ちゃんの山茶花。

7本差し芽して付いたのですが、暑さと害虫で1本だけに泣く

奏ちゃんママさん、ごめんなさい。

後ろに見えるモミジは、突然に芽をだした物。

植木鉢に種が運ばれた?気が付いたら育ってました。

左下は一昨年のポインセチア。

何故か育ちが悪くて、売っている物より葉が極端に小さいです。

でも赤く色づいて来ました。

今年も満開の我が家の山茶花、手入れもしないのに頑張る〜。


大和と一緒にどの子も頑張ってくれてます。

南の島から来たプルメリア。

伸びて伸びて母さんの背丈を超えましたわーい


殿様は元気に吠えて家族を振り回してますよ。






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved