10月31日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

10月31日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年11月01日 02時30分



ハッピ−ハロウィン音符


今年は着せる事が出来ないけれど、格好だけはうっしっし


早いですね。

明日からは11月です。


今日は少し無理かなぁと思ったけれど出掛けて来ました車




快晴の天気。


見事な富士山を高速道路から見ながら。

今年は雪がまだ少ないのか、登山道までハッキリ見えました。

行先は御殿場市、樹空の森です。

プチ柴オフ会があって、若いパワ−を頂いて来ましたよ。

GoToトラベルのせい?

東名高速は渋滞してました汗

フツ−に走れれば2時間半くらいで着けるのに。

何と5時間〜失敗バッド

時速20キロ以下の超高速〜。

お蔭で富士山をゆっくり撮れましたけど冷や汗




車中の大和。


ベッドで寝て行きましたが、同じ姿勢も良くないかなと。

途中で抱っこしました。

SAに入りたくても長い行列、諦めてノンストップで。




とても素敵な所でした。


雲一つない晴天晴れ

貸し切りドッグランでオフ会犬




カ−トで様子見?


みんな良い子で、暖かく受け入れて頂けて。

若いパワ−を頂きました指でOK

大和も時々カ−トから下りて歩きましたよ足跡


帰りはビックリするほどスム−ズで約3時間で帰宅おうち

朝の渋滞は何〜?

お蔭で少し遠回りして、大黒ふ頭を通って来ました。




帰りの景色。


夕空が赤く染まって、富士山がクッキリキラキラ

反対側の東の空には満月。

今夜はブル−ム−ンだそうです。

無理しましたが、大和は大丈夫でした。

これからは連れて行く事は難しいでしょうね。


思い切って出掛けて良かったかも。

コロナの心配はありましたが、何処にも寄らずですから。

軽い昼食持参のオフ会、開催して頂いて良かったです。


今夜はお疲れ寝見たいです。

明日は1日ゆっくりさせます。


見事な富士山とブル−ム−ン、若いパワ−を沢山。

大和16歳1ケ月、頑張ろうねハート



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved