暑さ疲れ? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

暑さ疲れ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年09月10日 01時54分

今年は中々涼しくなりませんね汗

殿様も少々、暑さに疲れた様子です。

食欲はありますから大丈夫です。




ちょっと裏庭の偵察に。


暑すぎたから、異常なしを確認して家に入っちゃいました。

最近は余り外に出てホリホリしていないです。

暑いのが解るのか、負担になるのかですが。




寝落ち寸前の殿様。


撃沈するまで、頑張る事。

ビデオがアップ出来ませんから連写して見ましたうっしっし




テ−ブルの側で行き倒れ寝〜。


色々と引っ張り出していたのに、突然バタンと寝落ち注意

寝るのを我慢しないで欲しいです。




足腰が〜泣く


解ってはいますが、随分と後ろ足が弱くなりました。

ソファ−の背もたれに寄りかかって体制維持。

外に出た時の後ろ足は肉球が着いてないです。

バレリ−ナのような付き方します。

歩きだせば何時も通りなのですが。

痛がってないなら良しですね。




前足の筋力は落ちてないけど。


ソファ−に飛び乗った直後。

前足は強いですから、ジャンプは平気です。

でも、もう少し奥にジャンプしないと落ちそうですよ注意

飛べるだけ凄いかな。




腰枕?


ベッドの縁に腰掛けるような姿勢を取りますから。

プラスチックじゃ痛いと思って小さなクッションを。

この後、邪魔と言いたげに飛ばされてましたうっしっし



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved