変わらずに進化〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

変わらずに進化〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年08月25日 02時51分

前回のコメントの返事を書かずに、ごめんなさい。


バタバタと時間だけが過ぎて〜汗




ベッドの縁に。


父さんの車が来ましたから、ベッドは母さんの車にですが。

柔らかい縁より安定感が良いらしくほっとした顔

殿様用のプラスチックベッドを部屋用に買うことにしました。





チビ怪獣、お泊り日。


暑いのにルンルンで散歩に音符

見えている白いトラックが父さんのです。

さすがに家の駐車スペ−スには入らず借りてます。

公園まで行き、あれこれ世話をしてくれますよ冷や汗




行き倒れ寝。


ソファ−にたどり着けずに眠い




寝落ち〜。


暑いのか、凄い顔をして寝てましたうっしっし




行き倒れ寝〜。


今日、夕方散歩から帰ったら(@_@)

ベッドに上半身だけ乗せて寝てました。

散歩は好きだけど、疲れるのでしょう。

ペットフードを食べた後、少しウロウロしてましたが。

ソファ−に飛び乗らずに、寝ちゃってました。

場所も時間も殿様には関係ないですから。

最近はドタッという音もなく寝てしまいます。



猛暑続きでも元気に吠えて、掘って気ままに過ごせています。

時々、昼夜逆転の日もありますが毎日ではないので良しですね。




大和ハウス、新築しましたキラキラ


あまり入る事は無いのですが、良い大きさがありましたから。

新築致しましたわーい

掘っても良いように、以前の敷ダンボ−ルは再利用。

壊れても直ぐに新築出来る、便利で安上りなハウスです。







コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved