変わらずに〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

変わらずに〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年08月19日 15時07分

長い夏休みも終わってホッと〜ほっとした顔

も、つかの間です。

明日はチビ怪獣が泊りに来ます。

娘が夜勤とか爆弾



大和殿様、猛暑にも負けずに元気に過ごしていますグッド




窮屈そうな寝方は相変わらず。


素直に寝れば良いのに、何で我慢するのかしら?




月曜日の散歩足跡


朝は夜明けの少し後、森に行きましたが暑かった汗

この日の気温36度でした。

夕方は片道だけですが公園まで歩きましたよ。

時々、ブロック塀にヨロけて寄りかかったりしてましたけど。

無理なのには解っていますが、殿様がカ−トに乗りませんから。

熱いアスファルトも感じないかしら?

日陰を選んで歩きました。

着いたらお疲れ〜、カ−トに乗って寝てました冷や汗

寝るくらいなら歩かなきゃ良いのにと思うけどね。

連れて一緒に歩く母さんが汗だく汗汗




外は暑いから、布団ホリホリ音符


奏ちゃんママさんから嬉しいプレゼントプレゼント

男前のメイプル君とお揃いかなわーい

何枚あっても助かるマット、有難く使わせて頂きます。

と、言いつつ丸めてる〜むかっ

元気の元も一緒に頂きました。




殿様の後ろ姿。


お尻回りがメチャ細くなっちゃったがくー

これじゃ力が入らないのも当たり前です。

殿様は、それでも歩く〜。

自力で歩けるうちは付き合います。




昨晩の顔です。


笑っているのか、暑いのか、それとも.......

寝てますうっしっし


そんなこんなですが、細々ながらもペットフードも食べていますから。

オヤツをあまり欲しがらなくなりました。

公園に行っても、みんなの近くにいるだけで満足。

少し貰えば良いみたいです。

自由に好きなように過ごせれば良いねハート




最近の〜キラキラ


昨年の夏までは、ヘソ天寝してました。

今年は、ヘソ天寝のキ−ホルダを見つけましたよ。

苺の花が咲きました。

こんなに暑くて、実がなるのかしら?

遥々、南国から来たプルメリアも咲きました目がハート

奏ちゃんママさんにお願いして、多肉植物を分けて頂きましたよ。

1日中、暑い日差しを浴びてます。

元気に育てなきゃです。


長く待たされた父さんの車

本日納車になりました。

これで自転車で買い物に行かなくて済むわ。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved