殿様、柴VS柴する〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

殿様、柴VS柴する〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年06月17日 13時39分

梅雨入り宣言が出ると暑い日が続きますね汗




金曜日の夕方。


殿様大和は歩いて公園へ足跡

約2キロ、急坂を駆け下りて注意

母さんが転んだら困るでしょ!

でも上り坂はキツいみたいです。

歩けるって楽しいみたいですよ音符

帰りは父さんタクシ−ですけどね。

元気のバロメ−タ−かも。

散歩は歩いて楽しみたいらしいです。




最近の寝姿。


涎が凄くなってタオルは欠かせませんが。

ク−ルマットを足だけってうっしっし

お好きに〜です。




日曜日、プチお出かけドライブしました。


殿様は母さんに抱っこでスヤスヤ眠い

軽くなったわがくー




ご指定席でも眠い


何時もなら寝ている時間だからね。


殿様連れてのお出かけ、時間も考慮しなきゃ。




アベノマスク。


東京・神奈川に次いで関東では発症者が多いのに。

やっと届きましたよ。

見てビックリでした。

何とジュニアサイズより小さい爆弾

大人だけの家族なのに、誰が使う?

今頃届いてもですよ。

給付金もまだです。

何でも遅い市だわ。

用紙が届いたのが6月2日ですからむかっ




柴が柴と闘う犬


ベッド飛ばしの仲間入りした柴クッション。

毎日、闘って投げられてます。

今朝も飛ばされてました。

遊び相手してくれてお疲れ様。

壊さないのが不思議です。

以前は早業で壊してましたから。

飛ばしてストレスにならないなら良いかな。

柴クッションには我慢して貰いましょう。



殿様大和、元気です。

片道でも公園まで歩くし、夜はペットフードもしっかり食べます。

ケホケホリバ−スも数日に一回、ほんの少しだけ。

身体の負担にならなければ指でOK

大和ペ−ス、現在進行形です。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved