ハッピ−ディ? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ハッピ−ディ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年05月31日 03時16分

日付が変わってしまいましたが。

5月30日は母さんの誕生日でした。

御年108歳になりましたようっしっし

覚えて下さっている方もいると思いますが。

突然に年に2回、誕生日が来るように爆弾




本日も木陰でマッタリ〜。


日課の穴掘りを済ませて、のんびりマッタリ。

後でチビ怪獣が来るとも知らずに。




誕生日メニュ−レストラン


ランチは息子がデリバリ−のピザを。

チビ怪獣は苺とクリ−ムたっぷりのケーキ

もう1つのケーキは友人からプレゼント

豪華な誕生日になりました。

「今日は誰の誕生日?」と聞いたら。

〇〇ちゃんの誕生日って。

ロウソクの火を消すのが楽しみらしいです冷や汗

母さんの代わりにフ−してくれましたよ。

何でもやりたガ−ルですからハート


画面を見ながら、目をキラキラさせないで下さいね目がハート




チビ怪獣、やりたガ−ルは本領発揮キラキラハートキラキラ


夕方の散歩も要らぬ付き添い。

帰って来てマッタリ中は、ナデナデ攻撃。

夕食済んで温泉も入って、大和と勝手にラブラブ。

され放題の殿様でしたがくー

オマケは大和の背中を枕に寝る〜って。

じっと耐えた殿様でした。

可愛いパジャマ、奏ちゃんママさん手作りです。

お気に入りで暑くなると登場します。




やっと帰ったね〜。


激しい攻撃から解放されて、お疲れの殿様でした。

珍しく素直に帰りました。

ケーキのロ−ソクを消して、食べて満足したようです。

殿様、ゆっくり休んで下さい。

と、思っていましたが失敗

時間が経つにつれて気分はMaxに注意

日付が変わる頃までベッドを相手に格闘してました。

気が済んで寝たのが2時過ぎ。

明日の朝は、ゆっくり起きるでしょうね。

1日我慢だったから仕方ないです。




本日の風景


大和より先住者のアマリリス。

今年も真っ赤な花が咲き始めました。

柏葉紫陽花も〜。

頂いたブ−ゲンビリアも2度目の花が。

まだフチにピンクが出ていませんけどね。

南の島から来たブ−ゲンビリアも2度目の蕾が。

今宵は半月でした。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved