怪獣は突然に〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

怪獣は突然に〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年07月10日 00時08分

日曜日、雨だからってチビ怪獣が来た〜悪魔


美容院と買い物するとかってバッド


聞いてないよ〜by大和犬




大和に張り付く、チビ怪獣。


一緒に遊びたいのは解るけど、固まってる坊ちゃまです。




少しもじっとしていないチビ怪獣注意


用があって母の実家へ車


叔母が可愛がっている猫


大人しくて、ナデナデしてご機嫌グッド


帰って来て何をするかと思えば〜失敗


ゴミ箱を逆さにせずに座って、ハマってましたうっしっし


じぃちゃんに助け出されても懲りないチビ怪獣でした。




月曜日、予報が外れて陽射しが晴れ


庭に赤とんぼが数匹飛んで来てました。


これ以上、増えないで〜マル禁


赤とんぼが大量発生すると地震が起きると言い伝えが。




夕方の公園に到着。


空には月も見えてました。


夜には雲が出て見えなくなってましたが。




恒例の柴パ−ティ−クラッカー


賑やかに、オヤツちょ−だいだわ。



今日はチビ怪獣の保育園へ、お迎えの練習に行って来ました。


持ち帰る物、ロッカ−の位置など確認して。


19日のために、ばぁちゃんは練習して来ましたよ。


雨なら車、お天気が良ければ電車に乗せてあげようかな。


少し早めに迎えに行けば、帰宅ラッシュに合いませんから。


喜ぶかなぁと考えてますけどね。


一人お泊り出来ちゃうから、今日も行く〜って。


明日も保育園でしょ!


可愛いけど、疲れるチビ怪獣。


土曜日まで、大和もマッタリ過ごさせておかなきゃです。





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved