ビビった〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ビビった〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年12月05日 06時47分

初めてのリバ−スから2日後から復活ピース

坊ちゃまはいつも通りに過ごしてますよ。



2日の夕方。
父さんと公園に行く前に、ストレッチうっしっし

柴集会をして、帰って来ましたよ音符



宇宙人からの、スマホ電話にビビる〜バッド

電話の向こうで大和を出せ!と騒いでます。
父さんが大和にスマホを向けたら、宇宙人が悪魔
坊ちゃま、ビビりまくって逃げ出しました汗
苦手な宇宙人が画面いっぱいに写ってますからね。



3日、トリミングに行ってきましたよ。

今回はXmasバ−ジョンのチョ−カ−クリスマス
キレイになって、サラフワ良い香りキラキラ



夕方の散歩足跡

どんより雲で雨予報。
少し早めなのに暗いです。
安全のためのリングライトも早めの点灯しました。
公園に行かず、ご近所散歩で帰宅。
車に乗ろうとした所に、子供さん数人が通りかかり。
ここでもビビって諦めちゃいましたがくー


昨夜の公園柴集会クラッカー

みんな、リングライトです。
ちょっと公園ではブ−ムかも。
何処を向いても見えますから便利って。
ライトの色で誰が居るか解るのも楽しいです。



初めて寄せ植えをしてみました。

イルミネ-ションがしたかったのに、今年も却下むかっ
ちょっと、ゴチャ植えですが冷や汗
遥々、南の島から飛行機飛行機に乗って来たプルメリア。
咲き始めましたハート
甘い良い香りがします。
昨日は20度超える暖かさで、もっと開花。
またアップしますから、見て下さいね。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved