楽しい日♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

楽しい日♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年09月08日 01時18分

9月6日、まだ夜も明けない時間に大地震。
時間が経つにつれて、被害の凄さが。
心より、お見舞い申し上げます。

避けようのない自然災害、今年は多すぎですね。


今日は、奏ちゃんママさんとデ−トの日。



何も知らずに、笑顔ですようっしっし



リニュ−アルした、サンシャイン水族館へ。

小さな奏ちゃんも一緒にカメラ
空中水槽にペンギンが泳いでましたよ音符
まずは暑かったから、ソフトクリ−ムを食べました。



地上60階の展望室から。

雲が出て来て、スカイツリ−も霞んでますバッド
ぐるりと一回りして、59階の展望レストランへ。
ママさんは、パスタのランチ。
母さんはサ−モンのランチを頂きましたレストラン

ティタイムは駅近くの小さな喫茶店。
ビルの最上階にあって、バナナチョコパンケ−キとカフェ
もちろん二人とも、カフェオレでうまい
ママさんに夕方まで、付き合わせちゃいました。
遠いのに、ありがとうございました。




今日の坊ちゃま。

背中を椅子のコロコロにつけて寝てましたうっしっし
マイブ−ムは止められないみたいです。
散歩タイムは父さんの側で待機ハート



今日も公園は賑やかな柴パ−ティ−クラッカー

写せなかった柴さん含めて、7柴さんでした。
今日も満足満足な坊ちゃまです。



帰り間際の公園風景。

一瞬、茜色が見えましたが直ぐに雲に被われてしまいました。
天気は下り坂予報。

週末、雨に降られずに散歩が出来たら良いですけどパー






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved