あ〜ぁ、天気も我が家も(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

あ〜ぁ、天気も我が家も(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年09月19日 19時17分

いきなり土砂降りの雨になったり雷鳴ったり。
毎日忙しい天気です。



9月17日〜。

お彼岸には早いけど、休みなので墓掃除と親類の墓参り車
海の近くなので、父さん偵察を忘れず〜うっしっし
怒ってまん丸くなったフグ、後姿の軍艦鳥、舞い降りたサギ。
帰りがけに見た、天使の階段。



大和は不貞寝の留守番でした。



9月18日。

坊ちゃまは甘えん坊犬
仕事する父さんの足の間で眠い
1日スト−カ−してました悪魔



今日の大和。

夜明けまで雨
やっと6時近くなって、雲の切れ間から晴れ
散歩に出発しました。
雨上がりのせいか、涼しい朝。
急こう配の坂を下りて、公園へ急ぎます。



公園に着いたら、お疲れ〜。

急ぎ足で来るからでしょ注意
父さんタクシ−を呼びましたよ。
待ってる間に、猫じゃらしを乗せ乗せしてうっしっし
尻尾の毛の少ない所にも指でOK



今日も宇宙人が〜がくー

散歩から帰って、大和ハウスで寛いでいたのにネ。
2メ−トルまで接近出来ました。
大和と宇宙人の昼寝姿ですよ。
隅っこ寝の大和に、寝返りしてうつ伏せして寝る宇宙人。
どちらも器用に寝るわ。
誰に似たのかしらね?

今夜は泊ります。
賑やかで、振り回されてる我が家ですよパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved