復活〜(@_@;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

復活〜(@_@;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年07月27日 01時44分

まだまだ暑い日が続きそうですね汗

仕事に子守り、主婦業と片付けてますが。
またまた雑用が飛びこんで来たりしてましたがくー



24日の夕方。

曇り
に隠れる夕陽を浴びながら。
坊ちゃまはク-ルベストを着て、公園に急ぎます=3=3



はい!ポ−ズカメラ

全員前向きは難しいわ冷や汗
でも、楽しかったね音符



お決まりポ−ズ。

ユ−レイお手々に、短足広げ〜うっしっし
気持ち良く寝て暑さを回避。



夜遊びも復活注意

お腹の調子が悪いのかと心配して連れて行きましたが。
ただ散歩したかっただけ〜悪魔
これも復活したと言う事は調子が良くなったのかしらね。
寝る前の真夜中の散歩、勘弁して欲しいわ。



見上げれば、キレイな月。

土曜日が満月、台風で無理でしょうねバッド



今朝も早起き。

曇りで風もありましたから、何時もよりは涼しい朝。
公園に行きましたが、早過ぎて誰も来てない失敗
当たり前でしょむかっ
歩けば暑い。
父さんに携帯して、朝から迎えに来てもらいました。

良いご身分の散歩ですよ。


あの痛みは何処へ〜。
このまま治まってくれたら嬉しいけど。
夜遊びまで復活しなくても良いと思うのは母さんだけかしらね。
また、痛くなりませんように。
せっかく頂いた応援グッズ、このまま効いてます様に。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved