えっ?マジですか〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

えっ?マジですか〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年07月21日 18時30分

昨日の朝は4時に起こされましたむかっ
確かに蒸し暑かったから、早くに目が覚めた?
4時半に散歩に行きました。



風があるけど涼しくないね。

歩いているうちに晴れが昇って来て暑い〜汗
シヨ−トコ−スの散歩で帰って来ました。
早起きしましたから、眠い眠い。
ご指定席で眠い

夕方の大和タイムグッド



何を思ったのか、公園に急ぎます=3=3

今日は7柴集会。
ニュ−フェイスのハクちゃん(白柴)
ケンちゃんの足の間に幸助君のお尻うっしっし
楽しく過ごして来ました音符



幸助君とベンチで。

お尻合いしたりして、マッタリ休憩。

父さんが迎えに来てくれるかと携帯
まだ、仕事先に居るから無理って。
仕方ない、疲れたら抱っこして帰れば良いわ。



帰りも走る〜注意

また痛みが出たら大変。
首輪とリ−ドのライトを点けて、ゆっくり歩かせました。
往復4キロ、歩けるようになりました。
油断は出来ませんが、歩くの大好きが復活ですハート



昨夜の月。

月面Xが見えると聞いたのですが。
撮る時間が遅くて、Xの半分だけしかがくー
解りますか?

久しぶりに良く歩いて、お腹ペコペコ。
ペットフードを食べて撃沈した晩でした。



今日の坊ちゃま。

今日は暑さの割に風が入ります。
扇風機とク−ルマット、大和流に使って寝てました。

父さんと散歩に出掛けて行きましたよ。
公園に行くかしらね。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved