18時間と病院 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

18時間と病院

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年04月27日 17時14分

月末が3日早い〜バッド
連休前もあって、バタバタむかっ
皆さんのブログも読み逃げしてました。



25日、外は土砂降りの雨

坊ちゃまは、何と18時間も散歩に行かずでした。
朝は早くに行きたがらないだろうと、前夜の夜に散歩しましたが。
ちょっと心配に。
でも4時頃には、散歩に行きたいアピ−ル。



団地の芝生でストレッチして、公園に行きましたほっとした顔

雨が上がったので、何時ものように柴集会クラッカー
楽しんで来ましたよ音符



尻尾用の包帯。

毛が抜けた所が傷になっても困るので、付けてみました。
ちょっと可愛くないです。

病院は、今朝の事です。

昨夜、寝るまでは何とも無かったのに。
今朝は何時も通りの早起きしたけど。
父さんが抱っこしようとしたら、キャンとひと吠え。
腰でも痛めたかと思ったのですが、元気が無い(@_@;)
後ろ足がブルブル震えてたって。
家に帰ろうとしたら、ゆっくりペ−スで公園まで歩いちゃった。
携帯掛かって来て、公園まで迎えに行きました車
何時もならご指定席なのに、後ろのベッドで寝て帰って来ましたよ。
ご飯もオヤツも欲しがらず、病院に連れて行きました。



病院大嫌い、帰る〜。

普段なら椅子の下に隠れたり、逃げ出そうと暴れるのに。
今日は帰りたい素振りは見せても暴れ方が弱い。
半日預けて、レントゲン・エコ−・血液検査等々して貰いました。
が、これ!と言う原因が無いとの事。
考えられるのは胆石がありますから、石が悪さしたかも。
背骨に老化現象と思われる変形した部分があるからかも。
特に今、考えられる事は2点だけ。
痛み止めと水分補給の注射をして貰いました。



注射が効いてるせいか、意識が半分朦朧としてます。

父さんに抱っこして貰って家へ。



こんな感じになってます。

薬のせいなので心配はいらないと。
今夜は絶食です。
ゆっくり寝たら、明日は何時もの大和に戻ってくれると良いです。

命に係わる事では無いと言われましたから。
ちょっと安心ですが。

今夜は母さんと、ゆっくり寝ようね。
お散歩楽しむ大和をアップ出来るように、母さん頑張って看病します。

読み逃げ、お許し下さいm(__)m



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved