出掛けて来ました♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

出掛けて来ました♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年04月01日 01時32分

月末、年度末、決算とバタバタしてました。
オマケは、打ち上げ飲み会ビール
父さんの運転手を兼ねて、一緒に出掛けたりがくー
で、今日は桜さくらを見ようと、プチドライブ車

何処に行っても、名所と言われる所は混雑。
諦めて、普段行かない所に行ってみました。



埴輪博物館です。

成田空港の近くにあります。



せっかくですから、埴輪とさくらと。

とても大きな埴輪のト−テムポ−ルがありました。
大和が小さく見えますうっしっし




父さん抱っこで、カメラ撮ったり音符

暑くて坊ちゃま、カメラ目線してくれず〜バッド



行く先々の桜さくら

埴輪博物館は周りが広い公園になってますが。
ガラガラに空いてて、穴場でした。

帰りがけに街中の小さな公園で、八重桜も咲いててハート
有名スポットよりも、良かったかもです。



初めましての、お友達。

他のサイトで知り合ったのですが。
お煎餅屋さんの看板柴ちゃん。
はなちゃんです。
なんと、黒のトイプ−ちゃんがヤマト君。
普段はお店に居ないのですが、偶然にもお会い出来ましたピース
昔ながらの炭火焼きの手作りのお煎餅。
とても美味しかったです。



僕は疲れました〜。

帰って来て、直ぐに公園に行ったからね。
今夜はブル−ム−ンの満月。

吠えなくて良いから、ゆっくりお休み眠い


まだ前回のコメントの返事が出来ずm(__)m
明日、お返事させて頂きます。

明日から4月。
少しゆっくりしましょうかパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved