困ったマイブ−ム(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

困ったマイブ−ム(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年12月18日 00時58分

昨日ほどは暖かく無いですけど曇り
まだ過ごし易かったです。

朝から賑やかな我が家。



チカちゃん、お立ち寄り。

可愛いガ-ルフレンドですよ音符
その後に、ビ−ちゃんもお立ち寄りしてくれました。
みんな新しいおうち覚えてくれたみたいです。
ビ−ちゃんはカメラ撮れず〜バッド



ソファ−に逆らって眠い

お目覚めしたら、キラキラビ−ムキラキラ
散歩時間だけは正確な犬
父さんと公園に車



帰って来て、おやすみなさい眠い

暫くしたら起きて来ました。



夜の庭番?

最近困るのですよ。
夕方の散歩から帰って来て、暫くすると庭でウロウロ注意
その後、少しの夜散歩に行きたがります。
今夜も真っ暗な森へ〜マル禁
直ぐに団地側へ出ました。



元気良く走って=3=3

行先は森の下の広場。
タヌキが出ると困るので、ノ−リ−ドは無し。
それでも楽しそうに、ウロウロ歩き回って失敗
何とか騙しておうちへ。



僕、寝ます悪魔

まだまだ遊びたかったみたいですけど。
おうちに帰ったら、珍しく一人で2階へ。
母さんのベッド占領して、撃沈しました。

何時まで続く、このマイブ−ム。
父さん、夜散歩しないように運動させて来てよパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved