やっちゃった(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっちゃった(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年12月12日 23時41分

今日は晴れ曇り
昨日との気温差10度でしたよ。



午前中は、日向ぼっこ。



ちょっとヒマ潰しなどして。

今日も父さん、忘年会ビール
この時期は仕方ないですね。
お酒強くないから、飲み過ぎの心配は無いですけどネ。



今日のトリオ犬犬犬

パクちゃんと、むくちゃん。
帰り際に、ニック君。

日暮が早いですから、みんな早く来ちゃったみたい。
パクちゃんとニックちゃんと一緒に帰りました。



こんな暗い道を通って帰りますマル禁

この道は高速の側道ですが、暗いし狭い注意
途中まで来たら、大型のワゴンが。
端に避けたのですが、暗くて母さんの足元見えなかった泣く
避けた所に、ワイヤ−みたいな物で出来てるリング状の物が。
両足、リングの中だったバッド
ワゴンが通り過ぎたら、坊ちゃま急にダッシュしました。
走ろうと思ったら、足がリングから抜けてなかった。
見事に転びましたがくー
リ−ド離したらいけないと思って、握り締めてたから指を擦りむき。
腕と腰も少し打ったみたいです。
幸い乾燥時期になると、薄手のドライバ−手袋してますから。
手袋は擦り切れましたけど、傷は大した事なかったです。

何時もの明るい歩道のある道を通らなきゃ駄目ですね。




遊び足りなかった失敗

おうちに帰るなり、ひと暴れ爆弾
ブランケットは振り回すし、激しくホリホリするし〜。



勝手に満足音符

本日も閉店しました。
スヤスヤと、おやすみなさいです。

明日、打ち身になってないと良いけどパー




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved