初アイスノン | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

初アイスノン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年07月30日 19時09分

昨日は、母さんの(ものもらい)
心配して頂いて、ありがとうございました。
まだ数日は見ずらいけど、大人しくしてますうっしっし

瞼の表やフチなら良いのですが。
今回は瞼の裏側の中に出来ちゃって泣く
目を動かすと、痛いのです。
数日たてば、引っ込むか白い根が出るかだと思います。
仕事も最低限に抑えて、目を休ませるようにしますからm(__)m


今日の大和地域、朝から無風状態バッド
室温32度の薄曇り。
一番蒸し暑く感じる天気です。



早起き坊ちゃまは優雅に朝寝眠い



今日は、ク−ルネックよりアイスノンを試してみました。



結構、気持ち良さそうに寝てますよ音符

ク−ルネックより持ちが良いですから。
但し、同じ場所で寝ててくれればの条件付きですけど注意
気持ち良く使えれば、カバ−作りましょうか。



本日5時の犬

珍しく父さんの顔をペロペロとハート



動かない父さんに、キラキラビ−ムキラキラ



トントン、時間ですハート

少し風が出て来ました。
今日も父さんの負け〜うっしっし
嬉しそうに出掛けて行きましたパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved