本日も壊れました〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

本日も壊れました〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年07月18日 18時17分

朝は天気晴れ
最低気温、27度(@_@;)
暑いわ汗



朝散歩から帰って、はぁ〜(-_-;)

何と緊張感の無い犬
この後の事を知らないからネうっしっし

湿度が高いせいなのか、大和臭がマル禁
晴れてるし、父さんも居るからひらめき
シャンプ−ディに変更拍手



強制連行されて、シャンプ−爆弾

終わった後は、お決まりの運動会クラッカー
吸水タオルで拭いて、ざっとドライヤ−。
南風だけど吹いてるし、扇風機も廻ってますから。
長い時間のドライヤ−は嫌ですものね。



暴れまくって、乾かされてキラキラ

シャンプ−の良い香りになりました音符

父さんが居るから、昼寝もしない。



時間は、まだだけどさぁ。



ちょっと、催促してみるか?

遠慮し過ぎて、届いてないよがくー



しっかり近づいて、トントン!!

休みだし、お昼過ぎに雨も少し降ったしね。
オヤジ−ズ、揃って早めの散歩にいきました車

残念ながら、今日は誰にも会えずに帰宅しましたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved