寒いよ〜(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寒いよ〜(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年01月28日 21時32分

今日も晴れ〜晴れ
昨日までの暖かさ、何処かにバカンスに泣く
今日は寒いし、風の強い1日でした。



マッタリと上半身陽に当たって、朝寝眠い



ひらめき聞こえましたよ、サイレンが。



あ−、頑張ったグッド

お昼に散歩行かず?
寒いからね。
4時頃になったら、そわそわ犬
寒いから、早く行こう。



今日も公園に急ぎます。



頑張って走って行ったのにバッド

誰も居ない公園。
広場をひとり走る大和でしたうっしっし



少し暗くなったら、モナちゃんが来ましたよ音符

一緒に一周しました。
寒いから、早く帰ろう。
右はグリちゃんです。
公園に行く途中で、久しぶりに会いました。
風が強いから、グリちゃんの耳があおられてますバッド
30分くらいの違いで、モナちゃんと会った時は暗くなってました。

帰り際に、ココちゃんとよもぎちゃんに会ったね音符

今日は、ちょっと淋しい散歩でした。
明日の朝は会えるかな?パー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved