初、留守番 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

初、留守番

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年01月02日 23時02分

今日は、神棚の御札を頂きに初詣り。
犬禁止なので、留守番でしたバッド



朝寝は父さんと一つ枕でハート

出掛ける支度を監視注意
ハウス!って、言うと留守番なのが理解出来ます。
不貞腐れてました。



ただいま〜。

ブ−タレて、出迎え無し悪魔
明日も夕方、ちょっと出かけなければいけないからね。
早めの散歩して、少しの間留守番。
昼間、父さんに遊んで貰えば良いでしょ。

お正月気分、味わう間が無いわがくー
せめて日曜日、ゆっくり過ごしたいけど。
仕方ないですね。



元旦の朝のリュウ君キラキラ

ちゃんと、リ−ドにお飾り付けて可愛かったです音符



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved