不満足な日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

不満足な日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年12月05日 21時53分

朝散歩は雨
明け方前には止んでるハズだったのにバッド
オマケに帰り際に、ドカ−ンと大きな雷が。

遊び足りない坊ちゃま悪魔





ゴロンゴロンと体操中マル禁

晴れ
晴れてきましたグッド
洗濯物干して、ちょっと欲しい物があったので。
プチドライブ車
何か所か回ったのですが、手に入らずがくー
早めにゲットして、大和を遊ばせてあげようと思っていたのに。
今年は無理かなぁ。

欲しいものは、今は内緒嬉しい
遊べなかったから、帰って来るなり散歩の催促でした。
3時じゃ、子供さんが遊んでいるから無理だよ注意



そろそろ行きますかって、まだ4時を回ったトコだけど。

森の入り口は、もう暗くなってます。
今日は父さん、忘年会でお泊り〜。
明日の朝の散歩も母さんだわむかっ
きっと、ゆっくり起きて帰って来るでしょうね。



公園でトリオに。

みんな駐車場を見ています。
父さんが、大和を迎えに来ると思ってますから目がハート
来たら、オヤツ貰おうと待つ犬犬犬
この後、むくちゃんが来て4柴に。
上手くカメラ撮れずバッド
みんな諦めたようで、寒いからおうちへ。



寒くても、頑張って足跡

お疲れ坊ちゃま、7時に就寝(@_@;)
明日の最低気温4度だからね。
車は父さんが乗って行っちゃったから。
早起きしなくて良いからねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved