寒いです&猿出没 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寒いです&猿出没

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年12月03日 21時54分

今日は北風。
晴れ出ても、風の冷たさに負けてますがくー



昨夜の5犬



帰り際にボビ−君とブッチ君。



てんちゃんと、そらちゃんも来ましたよ。

暗いけど、何時もの時間。
仕事が終わってから来ますから。

今朝は、冷え込みましたねバッド
また明日は雨予報爆弾



朝散歩から帰って眠い

今朝は珍しく、けんちゃん2号様お立ち寄りでした音符
カメラ撮り忘れた泣く

夕方、催促吠えにしては違う啼き方?



久しぶりに秀吉君と、ねねちゃんでした。

1ケ月位前に、猿が出没(@_@;)
お隣のおうちの干し柿を食べて逃走したとか。
秀吉君達が夕方の散歩帰りに偶然出会ってしまったとか。
我が家と隣の家の境に無花果の木があるのですが。
ゆさゆさと揺れていたと。
地震かしらって見たら、
猿〜。
秀吉君達の後を付いて来て、ママさんが恐かったと。
犬猿の仲なのに、吠えずに飼い主助けなかったって注意
ママさん、笑って話されてましたけど。
恐かったでしょうね。

確かに、大和が首筋の毛を逆立てて玄関で吠えてましたっけ。
お隣のご主人が、お宅のワンちゃん吠えてたよって。
出て行かなくて良かったわ。
大和だったら向かって行くでしょうからマル禁
そんな話をしていたら



我関せず、家に入るヤツしらけた顔

玄関前が枯葉だらけ泣く
門の前は吹き溜まって、ゴミ袋2つ分。
明日は雨で張り付くでしょうねパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved